

イベントのお知らせとか

どうも、ふざけた記事はさっさと下に流したい。だらくまです。
恥ずかしいっでも消さないっ。




さて、またしても凄い緑主催ユーザーイベント
が開催されるのでお知らせですよー。

以下お大臣のブログよりコピペ。




第3回納涼イベントのお知らせ

場所 5鯖 44ブロック ショップエリアの青い部屋



開催日時 9月2日(日)AM0時~AM2時

集合日時 9月1日(土)23時55分


前座イベントとして、22時頃からトリキュアスターズが楽しいイベントを開催しますよ!(*`・ω・´*)

トリキュアイベントについてはessさん、とだらくまさんのブログをチェック!(*´ω`)b



内容はかなり変わりまして、主催者サイドでは語り部を用意しません!

司会進行は農林水産大臣(秘書は遅い夏休みを満喫中)

注意点 怖い話を私も語りたい!という方は事前に軽くでもいいので原稿みたい物を用意して下さいますと助かります(*´ω`*)

なお、下ネタやグロいネタ、汚い話や、それに虫やゴキ、ムカデ等の話しは無しでお願いします。

あくまで心霊ネタで!とはいいません!人間怖い!っていうのもOKです(*`・ω・´*)

※参加者注意
そのオチ知ってる。面白くない。関係ない話をする。等はお止め下さい(*´・ω・`*)
シンボルアートの表示もお控え下さい(*´・ω・`*)
怖いよ~。程度の相槌は構いません(*´・ω・`*)
ユーザーイベントですので不手際は笑って許してあげてください(*´・ω・`*)

このイベントも3回目を迎えるに当り、私もネタが無くなって来たので、少し冒険してみます(*`・ω・´*)

ネットからの拾い物では無い、貴方や知り合いの恐怖体験をお待ちしております(*´ω`*)








はい。

ここでひとつ注目してください。



>前座イベントとして、22時頃からトリキュアスターズが楽しいイベントを開催しますよ!(*`・ω・´*)

>22時頃からトリキュアスターズが楽しいイベント




>楽しいイベント






うん、無理☆







正直、何かやるっていってもせいぜい
ラッピースーツ持ちが集まって
開始30分前くらいから適当に踊ったりふざけたりと単にだらだらする
つもりだったのでこの無茶振り予想外っ…!



…まぁ、ね。頼まれてしまった以上引き受けざるを得ないんですが。

正直何も思いつかない。

およそ1時間30分も何をすれと言うんですかァァー!?





これをご覧になっているイベント参加者の皆さんへ。

何も期待しないでください。

繰り返します。

何も期待しないでください。



マジで…(泣







さて気を取り直して続きは先日のあれこれ。


続きを読む


お知らせ2

えーっと…なんていうか…その…





直りました。
意外にあっさりと。




まぁちょっとした事で直る可能性はあったワケですが
少し触ってみた時点で解決しなかったので長期戦になると思ってたもんで…ね。



わざわざ別PC引っ張ってきてまでお知らせ
したのになんか小っ恥ずかしいですが。そこはまぁだらくまクオリティということで。



こんな私ですがこれからも生暖かい目で見守ってください!

さーって遊ぶぞー!!

お知らせ

どうも、最近悪夢にうなされてばかりのだらくまです。


さて、突然ですがPCがネットに繋がらなくなりました

原因は今のところ不明。前日まで普通に使えていたのになぜだ…。





というワケで急遽代理のPCよりの更新にてお知らせしておきます。
復旧がいつになるかわかりませんので。

今日中に復活できるかもしれないし二度と直らないかも知れない。
原因がわからないと復旧の目処も立たないですからね…。

とりあえずいろいろと試してみるつもりですがどうなる事やら。



せっかくの休日に遊び倒そうと思ってたらこれだよ!ついてない…
最近悩みの種も多いしもうホント胃に穴が開きそう。



いや、愚痴ってもしょうがないですね。いい事がないとどうもネガティブになっていけないな。






これはきっとアレですね。
最近だらだらしてなかった私への天罰でしょうか。

というわけでだらだらしてきます!ではまた。




私に会えなくて寂しい!っていう奇特な方は遠慮なく言っていいのよ?(笑
はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

