

第2回納涼イベント終了

どうも、料理の感想を聞かれて「不味くはない」って言ったのに
「まず、食わない」って言ったと思われて叩かれた。だらくまです。




昨日はイベントでしたね。参加した方々、お疲れ様でした。



さて、イベント前。
「どうやらトリキュアスターズに前座のオファーがあるらしい」
という噂を聞いたので

急遽メンバーに召集をかけて規律訓練を行いました。


続きを読む

はじめに
ようこそお越し頂きまして
ありがとうございます。
こちらは主に
ネットゲーム『PSO2』
(ファンタシースターオンライン2)
関連記事をメインにした
ブログとなっております。

※ご注意※
都合上
勝手に撮影したSSや名前出し
また、少々のおふざけ
などの内容があります。
名前を出してほしくない方
不快に感じた方など ありましたら
コメントやゲーム内チャット
メールなどで直接申告
してください。
すぐに対応いたします。
プロフィール

だらくま

Author:だらくま
・PSO2
ship5(ラグズ)で活動中
・だらだら大好きなO型ゲーマー
・気ままな変態紳士

当ブログはリンクフリーです。
お気軽にどうぞ。
一報あれば相互リンクもしちゃいます。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
ツイッター
Ship5 お友達ブログ
他Shipのお友達ブログ
その他リンク
PSO2

